忘年会とか出費が多くて風俗をはじめる子も多い。

あー12月とか1月とか年末年始ってのはどうしてこうイベントが多いんでしょうかねー?友達との忘年会、昔の同僚との忘年会、あっちこっちで忘年会・・・。それだけじゃ飽き足らず、寒いだなんだと理由をつけて鍋パーティという名の飲み会・・・。そしてクリスマスとクリスマスイブ!なんで2日間もあるの?そんでもって年が明けたら正月に親戚の子にまでお年玉をあげたり、新年会に新年会に新年会に・・・って飲み会エンドレスフィーバー状態。つまり出費に出費を重ねる悪夢のような季節です。

って思ってる人は結構多いはず。こんな風俗嬢でも一応は人として生きてるわけですし、各イベントを蔑ろにして人間関係にヒビを入れるわけにもいかない・・・けどお財布事情は号泣レベル。だからこそ稼ぎに稼げないとやっていけないわけですよ。まぁ例年この時期にはお客さんが増えるから、そこそこ稼げます。そもそもそういう理由で風俗嬢を始めるって子もいたり。何かと出費の多い時期だけど、稼ぎ時でもあるので生活も精神的にもやっていけてる感じですよ。

稼げないのに出費だけしまくってたらシャレになりませんしね。でも当然ながら大判振る舞いはしませんよ。風俗嬢っていうのはほとんどの人が知りませんし、知って集られても困るし、なにより貯金したいので。何事も割り切りって大切ですね(笑)

Posted in 職探し関係 | Leave a comment

風俗嬢は確定申告をする必要がある。

年末になると気になるのが「税金」のこと。去年はテンパったけど今年は大丈夫!・・・なはず。知らない人も多いけど、風俗嬢は確定申告をしないといけない場合がほとんど。お店から年末調整とか言われないし、自分で給料とか管理して年明けには税務署に行って確定申告をする必要があるんですよ!ってまぁ去年は全然知らなくて店長に言われてからネットで調べて初めて、風俗嬢は確定申告をしないといけないってコラムで知ったんですけどねー。

今年ももう12月だし、ギリギリに焦っちゃうかもだし、ぼちぼち準備しとかないとなー・・・。ぶっちゃけ風俗嬢やってる子の中にはどうせバレないしって確定申告をしない子もいる。一般職と違って風俗業は給料じゃなく報酬って形で貰うからバレにくいのは確か。でもバレたら想像以上のお金を請求されるし、そもそもお金もらって生活してるんだから税金くらい払ったら良いと個人的には思ったり。

これから風俗嬢になろうかなって考えてる子も、きちんと税金は払いましょうね(笑)払えるくらいの稼ぎは手に入るんだし!よく分からないなって子は、面接のときとかにお店の人に確認。給与明細的な物とか出ないお店も多いけど、言ったら紙切れ1枚くらいは出してくれるよ。そういうのでもちゃんと書類として扱われるからねー。

Posted in バイト・短期 | Leave a comment

整形したくて風俗嬢はじめました。

なんだかんだで風俗の仕事をはじめて1年が経ったなぁ。年末に向けてイベント事も多いし、お店でも客引きのために世間のイベントに便乗してキャンペーンをやったりしてるから、意外と暇じゃなくせっせと稼いでいます。まぁ整形したりエステとかネイルとか美容院とか色々行ったりしてお金がかかるから、目標金額にはまだまだ遠いかな。あ、元々は整形したくて風俗嬢になったから。服とか下着とか化粧品とか、女の必要品って結構お金かかるんだよねー。でも着実に貯金は出来てる!整形は最初にしたっきりだけど、エステはコンスタントに行きたいしある程度の貯蓄はしておきたいし。まだ暫くは風俗嬢として続けるしかないかな。

一応これでもお金を使い過ぎないように努力はしてるつもり。少しはブランド物も持ってるけど、元々そんなにブランド物に興味は無いし。服と下着は仕事柄そこそこ持っておかないといけないので仕方ない・・・。なるべく自炊して外食とか贅沢はしないように気を付けてる。目標金額が貯まったら風俗嬢を辞めようと思ってるし、どっぷり浸からないようにしないと。お店の子たちもそういう子が多いかな。たまーに特に目標も何もなくなんとなく働いてるって子がいて、そういう子はOLの1ヶ月分の給与が1日や2日で稼げちゃうし、楽な方に楽な方に行きたがるからズルズル辞められなくなる・・・らしい。店長から聞いた話だけど。肝に銘じて頑張らないと!

Posted in バイト・短期 | Leave a comment